お問い合わせの前に
- 製品情報ページ、マニュアル をご確認ください。
ユーザー登録 をお願いします。 購入後のお問い合わせは、事前に- メール、Fax でのみ受け付けております。 お問い合わせは
サポート対象外のご質問
- デバイスの使用方法、プログラミング、コンパイラの使用方法、ROM化など、技術指導的なサポート
- 添付サンプルプログラムのコンパイル方法および動作に関する技術的な質問
- ユーザーターゲットに合わせたサンプルプログラムおよびモニタプログラムの作成提供サービス
- ユーザー回路の設計方法やその動作についてのご質問
- その他、製品の仕様範囲外の質問やお客様の技術によって解決されるべき問題
注意事項
弊社より返信される電子メールは、一般的な情報を提供するためのものです。
お客様のシステム環境において動作することを保証するものではありません。
回答内容は慎重に作成しておりますが、問題解決にあたってはお客様の責任において実施していただきますようお願いいたします。
なお、ユーザー登録及びサポートにつきましては、中古品購入や個人間取引された製品は対象外となります。
お問い合わせ
製品ご購入後のお客様は、事前の「ユーザー登録」をお願いします。
ご質問の回答については、基本的には2~3日中にご返答いたしますが、内容によってはお時間をいただく場合もございます。
製品のご質問は、お電話では承っておりません。悪しからずご了承ください。
必要事項
- お客様のお名前
- E-mailアドレス/またはFAX番号
- 製品名
- シリアル番号
- バージョン(ソフト製品のみ)
- 現象や不具合点、ターゲット等の具体的内容(※抽象的なご質問の場合、お答えしかねる場合がございます。)
メールフォーム
技術的な質問・お問い合わせフォーム
メールフォーム以外でのお問い合わせ
上記の「必要事項」をご記載ください。
製品のご質問は、お電話では承っておりません。こちらから、お問い合わせをお願いいたします。
- query@apnet.co.jp
- FAX
- 053-401-0035