HOME >サポート >お問い合わせ
お問い合わせ先

商品・販売に関するお問い合わせは、TEL/FAX/E-mail(問い合わせフォーム)で受け付けております。

技術的なご質問につきましては、E-mail(問い合わせフォーム)でのみ受け付けております。
お電話・FAXでのお問い合わせはご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。

商品・販売に関するお問い合わせ (受付時間 9:00〜18:00)
 E-mail  問い合わせフォーム
 TEL  053-401-0033
 FAX  053-401-0035


製品の修理依頼については、E-mail(問い合わせフォーム)で受け付けております。

修理に関するお問い合わせ
 修理手続き、製品保障規定、製品修理規定についてのご案内はこちら


製品サポートや技術的な内容に関するお問い合わせは、FAXもしくはE-mail(問い合わせフォーム)でのみ受け付けております。
お電話でのお問い合わせはご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。


製品サポート・技術的なお問い合わせ
 E-mail  問い合わせフォーム
 FAX  053-401-0035
組込みLinux、TOPPERS、SH/Tiny製品に関してはサポートを受付けておりません。各掲示板をご利用ください
XGシリーズ Linux/Android XGシリーズ Linux/Android 掲示板
組込みLinux 組込みLinux掲示板
TOPPERS TOPPERS掲示板
SH/Tiny製品 SH/Tiny掲示板

製品サポートについて

1. ご質問の前に各製品マニュアルおよびFAQをよくご覧のうえでご連絡ください。
また、お電話での操作指導はお断りしておりますのでご了承ください。


2. ご連絡の際には、以下の項目を必ず書き添えてください。

 @ お客様のお名前/E-mailアドレス
 A 製品名
 B シリアル番号
 C バージョン(ソフト製品のみ)

弊社ソフトウェア製品は、第三者に対する再使用、譲渡、移転を認めておりません。
したがって、ご登録ユーザ様以外からのご質問は受け付けられませんのでご了承下さい。


3. ご質問の際には、現象や不具合点、ターゲット等を具体的に記載してください。
抽象的なご質問の場合、お答えしかねる場合がございます。

4. 弊社では、以下の項目に該当する質問については、製品サポートの対象とはなりませんのでご注意ください。

デバイスの使用方法、プログラミング、コンパイラの使用方法、ROM化など、技術指導的なサポート
添付サンプルプログラムのコンパイル方法および動作に関する技術的な質問
ユーザターゲットに合わせたサンプルプログラムおよびモニタプログラムの作成提供サービス
ユーザ回路の設計方法やその動作についてのご質問
その他、製品の仕様範囲外の質問やお客様の技術によって解決されるべき問題

5. コンパイル環境、MAKE ファイル、プログラムソース、コンパイル生成物一式を添付していただけると迅速な対応が可能です。

6. ご質問の回答については、基本的には2〜3 日中にご返答いたしますが、内容によってはお時間をいただく場合もございます。
悪しからずご了承ください。



製品の無料貸出について

弊社では特定製品の無料貸出をおこなっております。
対象となる製品には、製品ページ右上の製品概観写真の部分に 製品無料貸出 のマークが記載されています。
御社製品との相性確認等にご利用ください。
ご要望の際は、以下の項目を sales@apnet.co.jp か、本ページトップの「商品・販売に関するお問い合わせ」にてご連絡ください。
後ほど、
デモ機貸出申込書を送付させていただきます。

 1. E-mailの件名、または商品問い合わせフォームの「お問い合わせ件名」欄に「製品貸出希望:XrossFinder」のように貸出希望製品を明記する。
 2. ご希望の製品名
 3. お届け先社名
 4. お届け先住所
 5. ご担当者様お名前
 6. お電話番号、FAX番号

※貸出期間は約2週間です。
※機器の貸出は一度に一種一台までです。
※貸出状況により、お申込いただいてもすぐに貸出できない場合があります。
※機器ご返却の際の送料はお客様ご負担となります。
※対象以外の製品の貸出につきましてはご相談ください。

受託開発のご依頼等について

受託開発のお問い合わせは sales@apnet.co.jp までお気軽にご連絡ください。


個人情報の保護について

→ 個人情報の保護について